コール・MIX|初恋花火|なんキニ!
なんキニ!

音楽

コール・MIX|初恋花火|なんキニ!

2018年12月3日発売
1st.アルバム『ぼくの窓に、きみの風が吹く。』
作詞:中原徹也
作曲:中山英二

スポンサーリンク

イントロ

君と約束した 初恋花火
<ケチャ>

近づく予感は 君かな?
<ケチャ>

終わらないでと願う
<ケチャ>

儚い光
<ケチャ>

ふたりに咲かせて 初恋花火
<ケチャ>

間奏

<ウッハッ!>×4回
<(パンパパパンパン(手拍子))しゃーいくぞ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!>

スポンサーリンク

Aメロ

オレンジの空に 君を待ってた
<手拍子>
「君を待ってた」の後に<優菜!>

みんなには秘密の場所
<手拍子>
<優菜!優菜!おーれーの、優菜!>

待ち合わせよりも早いけど
<手拍子>
「早いけど」の後に<渚!>

この時間が好きなんだ
<手拍子>
<渚!渚!おーれーの、渚!>

特別な夜は短すぎるんだ
<手拍子>
「短すぎるんだ」の後に<未知子!>

君にもちゃんと伝えなきゃ
<手拍子>
<未知子!未知子!おーれーの、未知子!>

躊躇う浴衣の 背中「ねぇ押してよ」
<手拍子>
「押してよ」の後に<舞ちゃーん!>

夏はまだ ながいから
<手拍子>
<舞ちゃーん!舞ちゃーん!おーれーの、舞ちゃーん!>

Bメロ

友達と恋人の
メロディに合わせて<手拍子>

たしかめたくない曖昧なライン
優しくてでも切なくて
メロディに合わせて<手拍子>

夕陽みたいだった
<イエッタイガー!イエッタイガー!イエッタイガーファイボワイパー!>

サビ

君と約束した 初恋花火
近づく予感は 君かな?
<(手拍子1回)はいせーの、(手拍子1回)はいせーの、はーいはい、はいはいはいはい!>

終わらないでと願う
儚い光
ふたりに咲かせて 初恋花火

間奏

<<ウッハッ!>×4回
<(パンパパパンパン(手拍子))しゃーいくぞ!虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせーん)!>

スポンサーリンク

Aメロ

君はいつもの 笑顔のはずなのに
<手拍子>
「笑顔のはずなのに」の後に<渚!>

そんなに見つめられたら
<手拍子>
<渚!渚!おーれーの、渚!>

昨日のふたりと 何かが違うんだ
<手拍子>
「違うんだ」の後に<舞ちゃーん!>

うまく話せなくなる
<手拍子>
<舞ちゃーん!舞ちゃーん!おーれーの、舞ちゃーん!>

Bメロ

いままでと これからの
メロディに合わせて<手拍子>

2人の距離は 違うのかな
きっかけを さがしてたんだ
メロディに合わせて<手拍子>

まだすこしこわくて
<イエッタイガー!イエッタイガー!イエッタイガーファイボワイパー!>

サビ

君と約束した 初恋花火
もし今 君と目があったあら
<(手拍子1回)はいせーの、(手拍子1回)はいせーの、はーいはい、はいはいはいはい!>

今日がいつか想い出に
変わる前に
こころに咲かせて 初恋花火

間奏

<俺とお前の赤い糸!おーれの!おれの!〇〇!いやいや!×4回、おーれーの!〇〇!

落ちサビ

君と約束した 初恋花火
<ケチャ>
<ワー、ワー、ワー、ワー、ワー、ワー、ワールドカオス!>

ときめき信じていいよね?
<ケチャ>
<諸行(しょぎょう)、小暮(こぐれ)、時雨(しぐれ)、神楽(かぐら)、金剛山(こんごうさん)、翔襲叉(しょうしゅうしゃ)>(混沌MIX)

一瞬が永遠に
感じるくらい
こころに咲くのは初恋花火

大サビ

君と約束した 初恋花火
近づく予感は 君かな?
<(手拍子1回)はいせーの、(手拍子1回)はいせーの、はーいはい、はいはいはいはい!>

終わらないでと願う
儚い光
ふたりに咲かせて 初恋花火