コール・MIX|僕を未来へ運ぶ列車|なんキニ!
なんキニ!

音楽

コール・MIX|僕を未来へ運ぶ列車|なんキニ!

2018年12月3日発売
1st.アルバム『ぼくの窓に、きみの風が吹く。』
作詞:中原徹也
作曲:早川博隆

スポンサーリンク

イントロ

<(パンパパパンパン(手拍子))
しゃーいくぞ!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!ホワイパー!クーパー!イエスクレイパー!>(園長MIX)

Aメロ

きっと 誰だって少しくらい
<手拍子>
最後に<優菜!>

信じてるよ 運命ってやつ
<手拍子>
<優菜!優菜!おーれーの、優菜!>

ホームに並んで待ちぼうけて
<手拍子>
最後に<舞ちゃーん!>

どこに遠くだどり着けばいいのに
<なっちゃん!なっちゃん!おーれーの、舞ちゃーん!>

スポンサーリンク

Bメロ

ありふれたレールの上を行くよりも
<なーぎさ!>×4回

遠回りの自分らしさ 探せる旅に出よう
「探せる」の後に<イエッ、イエッ、イエッタイガー!>

サビ

僕を未来へ運ぶ
<フリコピ>(手を挙げて前に出る)

その列車のレールは
誤魔化されてるだけで
「誤魔化されてる」の後に<(手拍子1回)はいせいーの!>

本当はどこだっていけるの
<(手拍子1回)はいせいーの!はーいはい、はいはいはいはい!>

大切な今も 叶えたい夢も
そんな簡単に乗り換えられない
僕を未来へ運ぶ
<フリコピ>(手を挙げて前に出る)

その列車のレールの終点は
理想の僕との待ち合わせの場所
<(手拍子1回)はいせいーの!(手拍子1回)はいせいーの!はーいはい、はいはいはいはい!>

すれ違う人は気にしなくていい
今日もまたちょっと近づく未来 叶えるため

間奏

<手拍子2回(パンパン)虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)!海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かっせーん)!>

Aメロ

だって 誰にでもいえなかった
最後に<渚!>

言葉一つくらいあるだろう
<高まるよ、高まるよ、高まる低まるビスマルク!>

顔色を見て揺れてるより
<シジマール、アルシンド、カズダンス、ニーハイオーハイ!(手拍子1回)>

時々ならぶつかったっていいのに
<缶チューハイ、ウーロンハイ、ナチュラルハイ!アイキャンフライ!>

スポンサーリンク

Bメロ

一人なら傷つき落ち込んだけれど
<みーちこ!>×4回

二人なら君が与えてくれるこの幸せ

「与えてくれる」の後に<イエッ、イエッ、イエッタイガー!>

サビ

君を未来へ運ぶ
<フリコピ>(手を挙げて前に出る)

その列車のレールが
通り過ぎ離れてく
「離れ」の後に<(手拍子1回)はいせいーの!>

景色は遠い日の僕ら
<(手拍子1回)はいせーの!はーいはい、はいはいはいはい!>

何も残らない そう呟いてた
いつもより遠く見えるのだろう
君を未来へ運ぶ
<フリコピ>(手を挙げて前に出る)

その列車のレールに
不可能なんてないさ
「不可能なんて」の後に<(手拍子1回)はいせいーの!>

自由だ 信じて見て欲しい
<(手拍子1回)はいせーの!はーいはい、はいはいはいはい!>

さよならはいつか出会う日のために
明日またちょっと近づく未来 叶えるため

間奏

<人造ファイヤファイボワイパー、タイガータイガータタタタタイガー、チャペアペカラキナ、チャペアペカラキナ、ミョーホントゥスケ(手拍子1回)ワイパー、ファイヤーファイヤー虎虎カラキナ、チャペアペファーマー海女海女ジャスパー、虎タイガー、虎タイガー、人造繊維、イエッタイガー>(可変3連MIX)

Cメロ

向こう側 ホームで待ってる君
逆向きのシグナル
運命が輪を描くなら
僕らの答えはつながっているはずだ

落ちサビ

僕を未来へ運ぶ
<ケチャ>

その列車レールは
<ケチャ>

誤魔化されてるだけで
本当はどこだっていけるの
大切な今も 叶えたい夢も
そんな簡単に乗り換えられない

大サビ

僕を未来へ運ぶ
<フリコピ>(手を挙げて前に出る)

その列車のレールの終点は
理想の僕との待ち合わせの場所
<(手拍子1回)はいせいーの!(手拍子1回)はいせいーの!はーいはい、はいはいはいはい!>

すれ違う人は気にしなくていい
今日もまたちょっと近づく未来
叶えるから

アウトロ

<言いたいことが、あるんだよ!
やっぱり◯◯◯は、かわいいよ!
好き好き大好き、やっぱ好き!
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それは〇〇に(お前に)、出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!>(ガチ恋口上)